お客様とのつながりを強くする、ご縁繋ぎのためのツール
株式会社マスターズ (愛知県)
お客様とアプリでつながり、情報共有とコミュニケーションを
円滑にする工務店のための接客&営業支援クラウドです。
マイホーム管理を手の中で
あなたの家を楽しく管理するマイホームアプリ「myhm (マイホム)」マイホームが完成するまでの図面や仕様書の進捗確認、引き渡し後のメンテナンスなど、膨大になる「管理」の苦労を、楽しさに変えるマイホームアプリ「myhm (マイホム) 」。このアプリではマイホームの情報管理はもちろん、暮らしをさらに豊かに楽しくする様々なコンテンツを提供しています。
失注とクレームをなくす
スムーズ、スマート、シンプルに。顧客管理をエクセルより簡単に、お客様との会話をLINEよりストレスなく。myhmを使って仕事を行えば、チームのすべてが効率化してお客様を喜ばせることに集中できます。住宅会社とお客様の関係をちょっとだけ変えることができるサービスです。
次アポ・受注率アップ
初回来店からチャットができるので追客しやすく、次アポが切りやすい。
社内外コミュニケーション効率化
あらゆるコミュニケーションを1か所にまとめると、仕事のスピードが劇的に上がります。 お客様、チーム、職人、どんな相手とも生産的に連携できます。
顧客満足を高め紹介アップ
マイホームアプリで、お客様は最高の家づくりを体験します。家をつくったときの想い出がいっぱい詰まったアルバムでもあります。 お客様のスマホに、そっと寄り添う住宅会社との絆は、住宅に新しい価値を加えます。
マイホムを自社アプリのようにカスタマイズでき、顧客に対して魅力的に自社物件や土地をご提案できるようになりました。 これによって、注文住宅をご契約いただいた方だけではなく、契約前や、分譲住宅にご興味のある見込み顧客、引き渡し済みの顧客にも、すべてのシーンでご活用いただけます。
初期費用とDX推進のため、手厚いサポートを無料に!