不具合情報

現在確認されている不具合はありません。

不具合と思われる事象やご不明な点などがございましたら、サポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いです。

マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp


解消済みの不具合について

解消済み:取扱説明書が閲覧できない不具合

取扱説明書について、一覧には表示されているファイル名をタップしても閲覧ができないという不具合を確認しています。
→2019年12月23日20時15分頃解消いたしました。

解消済み:チャットルーム内で過去のメッセージが表示されない不具合

一部のお客様につきまして、2019年11月30日以前に参加していたチャットルームが表示されない不具合およびチャットメッセージの一部が表示されない不具合が発生しておりました。
→2019年12月23日19時頃解消いたしました。

チャットルーム内の画像が表示されない不具合

チャットルームで送受信された画像が表示されない不具合が発生しております。
現在復旧作業を行っており、近日中の修正を予定しております。
→2019年12月23日17時30分頃解消いたしました。

解消済み:進捗管理の添付ファイルが表示されない不具合

進捗管理に添付されている写真やファイルが表示されない不具合が発生しておりました。
→2019年12月18日18時45分頃修正完了いたしました。

解消済み:書類の閲覧ができない不具合

書類について、一覧には表示されているファイル名をタップしても閲覧ができないという不具合が発生しておりました。
→2019年12月18日18時45分頃修正完了いたしました。

解消済み:Androidアプリで古い進捗管理が表示されない不具合

Androidアプリのみ、2019年11月30日以前の進捗管理が表示されず、アプリが強制終了してしまう不具合が発生しておりました。
12月13日のアプリアップデート(バージョン1.0.1)で修正を行いましたので、最新版アプリをご利用いただけますようお願い申し上げます。

更新

わたしの家、
わたしのアプリ

いますぐマイホムアプリをダウンロード!