アプリの推奨環境・動作環境について

マイホームアプリ「マイホム」は、下記の環境でご利用いただけます。
AppStore、GooglePlayストアで「お使いのデバイスは対応していません」などのメッセージが表示されている場合、ご利用いただけない端末またはOSバージョンとなります。
最新のソフトウェアにアップデートを行い、ご利用ください。

注意事項

  • 端末によりご利用いただけない場合がございます。
  • スマートフォン端末上で最新バージョンと表示されている場合でも、古いバージョンでサポートが終了している場合がございます。
  • 詳しくは、ご利用端末のメーカーまたは携帯電話会社(キャリア)までお問い合わせください。

参考記事

更新

関連情報

わたしの家、
わたしのアプリ

いますぐマイホムアプリをダウンロード!