初期登録ができない

登録がうまく行かない場合は下記をご確認ください。

招待メールからのパスワード設定ができない場合

下記のようなエラーが表示さた場合は、すでにパスワード設定が完了している可能性がございます。

アプリをダウンロードして、ログインをお試しください。
アプリのダウンロードとログイン方法は下記からご確認ください。

QRコードや招待リンクからの登録ができない場合

下記のエラーが発生したときは、別のメールアドレスでお試しいただくか、弊社サポートまでお問い合わせください。

こちらのメールアドレスはご登録いただけません。サポートまでお問い合わせください。

お問い合わせの際は、招待方法を合わせてご連絡ください。

  1. 招待メールのURLリンクより
  2. QRコード読み取り
  3. SMSより

お問合せ先:マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp

更新

関連情報

わたしの家、
わたしのアプリ

いますぐマイホムアプリをダウンロード!