パスワードの再設定方法

※本アプリは、マイホム導入住宅会社からアカウント招待されるとログインが可能となります。
マイホム導入住宅会社は、こちらから検索いただけます。

パスワード再設定の方法

  1. リセット画面にアクセス
  2. メールアドレスを入力
    ご登録メールアドレスまたは携帯番号を入力してください。

  3. メールまたはSMS(携帯番号)に認証コードが届きます。
  4. 認証コードを入力
    6桁の認証コードをアプリに入力してください。
  5. 新しいパスワードを設定
    新しいパスワードを設定します。
    確認用として同じパスワードを入力し、「パスワード設定を完了する」ボタンを押してください。
  6. 下記の画面が表示されると、リセット完了です。
  7. 設定後、再度アプリからのログインをお試しください。

認証コードが届かない場合は、以下をご確認ください

  • 入力したメールアドレス、または携帯電話番号に間違いがないか
  • 「@myhm.co.jp」からのメールを拒否する設定にしていないか
  • URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
  • 迷惑メールBOXに振り分けられていないか

「迷惑メール設定」、「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、「@myhm.co.jp」ドメインからの受信ができるように設定してください。 設定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。

上記手順でログインできない場合

上記手順をお試しいただいてもログインできない場合は、下記までお問い合わせください。

マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp

お問い合わせいただく際は、以下情報を添えてお問い合わせをお願いいたします。

  • お名前
  • ご利用住宅会社様
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