工務店必見!一人で年間10棟受注できる組織の作り方

「お客さんの来場が日に日に減っている..」 
「来場してもお客さんが他決してしまい成約率があがらない」
「現場が忙しくて、お客さんを追客している時間が割けない」
ハウスメーカーと異なり地場の工務店はスタッフや時間も限られている中で、売上を上げていかなければいけません。少数精鋭の中で独自の営業ノウハウを展開している青山様にお伝えいただきます。

セミナー開催日

6月9日 16時00分~17時00分

青山茂生 様 プロフィール
株式会社青山製材所3代目代表取締役社長「しあわせハートフルホーム」 
創業115年を迎え、建築未経験から工務店経営を行い、初年度1棟から5年目で10棟工務店になり、現在は安定した受注を維持している。建築未経験者のスタッフを2年目で10棟受注できる営業マンに育成するなど、独自の営業ノウハウを構築し、全国で頑張る地場の工務店を、最速最短で地域No.1に支援するプロジェクトを展開している1DAYセミナーやジャパン建材フェアにて『10棟社長塾セミナー』を開催

弊社では、お客様を一人も失わない選ばれる工務店をつくるサービス「マイホムビズ」を提供しています。

マイホムビズについては、ぜひ無料の資料をご覧くださいませ。
マイホムビズ紹介資料のダウンロード【無料】はこちら

工務店のコア業務を網羅した、顧客/物件管理サービス「マイホムビズ」

資料をダウンロード