めんどうな仕事を減らしたら、お客様が喜んだ!

3分でわかる! マイホム
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こんな方におすすめです!
工務店で、お客様にもっと喜んで欲しいと
感じているご担当者様

マイホムではこんな課題を解決します!

  • お客様、職人、社内、すべてのやりとり
  • 社内の情報の一元管理
  • お客様のやることの管理

Solution

マイホムの
3つのメリット

Solution 1

あらゆるコミュニケーションを、
ひとつにまとめる

社内外のやり取りの効率を高めましょう。 あらゆるコミュニケーションを、ひとつにまとめると、仕事のスピードが劇的に上がります。 自然とチームで、お客様をフォローできるようになります。

Solution 2

マイホームに関する書類を、
ひとつの場所で管理

ひとつの場所で書類を管理できます。お客様にも社内にも、瞬時に共有されます。 どこにいても、いつでも書類を確認できます。もう書類のやり取りのミスはなくなります。

Solution 3

お客様の”やること”に寄り添う

お客様にやっていただく事務作業がたくさんあります。 マイホムなら、お客様へ”やること”を共有できるだけでなく、お客様がどこまで進められたかを瞬時に把握できます。 確認の手間もなくなり、お客様がつまづいているところを、魔法のようにサポートできます。

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Support

貴社の専任担当が
しっかりサポート

マイホムを安心して導入、ご利用いただけるよう、万全のサポート体制を用意しております。
約1.5ヶ月〜最大3ヶ月で導入できます。

  • zoom
  • メール
  • 電話
  • チャット

UserVoice

お客様の声

「契約前~引き渡し後」までを一貫して管理

株式会社茨城木材相互市場 (茨城県)

ハウジング事業部部長代理 平山智哉様

導入の狙い

  • お客様とのスムーズなコミュニケーション
  • オールインワン管理
  • 社内管理体制強化

弊社ではひとつのツールで「契約前~引き渡し後」までを一貫して管理したいと考えていました。 マイホムでは、様々なフェーズに合わせた管理ができるため、ほかのツールやサービスを活用する必要がなく、便利に利用させていただいています。 お客様とのコミュニケーションも様々なサービスを利用していましたが、マイホムに統一することで混在することもなくなり、社内共有もできるので管理が円滑になりました。

「契約後のフォローが丁寧」という感謝の言葉が増えた

久留米建設株式会社 (福岡県)

ローコスト事業部事業部長 山下泰宏様

導入の狙い

  • 顧客満足度向上
  • お客様とのスムーズなコミュニケーション
  • 社内チームワークアップ

マイホムは「お客様へのフォロー」に役立てています。契約後には営業だけでなく、工務も交えてマイホム上でコミュニケーションを行い、図面や契約書、現場写真などを書類機能を活用して共有し、スケジュールはタスク機能を活用してフォローしています。結果として、お客様より「契約後のフォローが丁寧」という感謝の言葉が増えてきました。営業、工務も先々の予定の段取りをお互いオープンに確認できるため、タスク漏れを減らすことにも繋がっています。

お客様の管理を効率良く、万全な管理体制で行えた

株式会社御船組 (島根県)

営業部課長 勝部聡様

導入の狙い

  • お客様とのスムーズな問い合わせ対応
  • 社内管理体制強化
  • オールインワン管理

マイホムを導入して、これまでの社内管理体制を強化することができました。これまでは営業毎の管理や、紙での管理がメインでしたが、課題があり、マイホムを導入して社内情報共有や管理体制を見直しました。マイホムでは、お客様とのやり取りを記録に残すことができ、契約前~アフターメンテナンスまで活用できるので、部署間での情報共有も以前よりスムーズになりました。今では、お客様の管理を効率良く、万全な管理体制で行うことができます。

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Features

マイホムはAll in One
だから安心

  1. チャット

    住宅業界のために作られたチャット。業法にも完全対応です。詳しくはお問い合わせください。

  2. 書類

    マイホムに書類を入れておけば安心です。無制限・無期限・安全に保管します。いつでも、どこでも確認できます。

  3. “やること”リスト

    お客様の進捗が見えるので、確認がなくなります。魔法のようにお客様をサポートして、満足度を高めましょう。

顧客と物件、マイホムひとつで管理できます

  • 家づくりアプリ総合満足度 No.1

  • 顧客管理がしやすい家づくりアプリ No.1

  • 工務店向け 業務効率化システム総合満足度 No.1

※調査方法:インターネット調査、調査提供:日本トレンドリサーチ
調査概要:2021年10月 サイトのイメージ調査

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