すべてのお客様に
喜んでもらえる工務店へ
- 3分でわかる! マイホム
- 資料をダウンロードする
- こんな方におすすめです!
- より深い信頼関係を築き、受注率や満足度をアップしたい方
マイホムではこんな課題を解決します!
- 初回接客~受注をスムーズにしたい
- お客様の悩みに寄り添いたい
- 複数のお客様をまとめて把握したい
Solution
マイホムの
3つのメリット
Solution 1
コミュニケーションを深く、
スマートに
社内外のやり取りの効率を高めましょう。 あらゆるコミュニケーションを、ひとつにまとめると、仕事のスピードが劇的に上がります。 自然とチームで、お客様をフォローできるようになります。
Solution 2
お客様を「見える化」して、
ムダのない管理
お客様がどのようなことに興味があるのかが見える化されるので、無駄なくお客様に合わせた接客を実現できます。
Solution 3
お客様に合わせた情報発信で受注にアプローチ
マイホムでは、行いたいコミュニケーションに合わせた便利な機能が用意されています。メールより手軽なチャット、書類や議事録共有に最適な機能、お客様や自分自身のやることリストなど、直感的にお使いいただけます。
Support
貴社の専任担当が
しっかりサポート
マイホムを安心して導入、ご利用いただけるよう、万全のサポート体制を用意しております。
約1.5ヶ月〜最大3ヶ月で導入できます。
UserVoice
お客様の声
「契約前~引き渡し後」までを一貫して管理
株式会社茨城木材相互市場 (茨城県)
ハウジング事業部部長代理 平山智哉様
導入の狙い
- お客様とのスムーズなコミュニケーション
- オールインワン管理
- 社内管理体制強化
弊社ではひとつのツールで「契約前~引き渡し後」までを一貫して管理したいと考えていました。 マイホムでは、様々なフェーズに合わせた管理ができるため、ほかのツールやサービスを活用する必要がなく、便利に利用させていただいています。 お客様とのコミュニケーションも様々なサービスを利用していましたが、マイホムに統一することで混在することもなくなり、社内共有もできるので管理が円滑になりました。
「契約後のフォローが丁寧」という感謝の言葉が増えた
久留米建設株式会社 (福岡県)
ローコスト事業部事業部長 山下泰宏様
導入の狙い
- 顧客満足度向上
- お客様とのスムーズなコミュニケーション
- 社内チームワークアップ
マイホムは「お客様へのフォロー」に役立てています。契約後には営業だけでなく、工務も交えてマイホム上でコミュニケーションを行い、図面や契約書、現場写真などを書類機能を活用して共有し、スケジュールはタスク機能を活用してフォローしています。結果として、お客様より「契約後のフォローが丁寧」という感謝の言葉が増えてきました。営業、工務も先々の予定の段取りをお互いオープンに確認できるため、タスク漏れを減らすことにも繋がっています。
お客様の管理を効率良く、万全な管理体制で行えた
株式会社御船組 (島根県)
営業部課長 勝部聡様
導入の狙い
- お客様とのスムーズな問い合わせ対応
- 社内管理体制強化
- オールインワン管理
マイホムを導入して、これまでの社内管理体制を強化することができました。これまでは営業毎の管理や、紙での管理がメインでしたが、課題があり、マイホムを導入して社内情報共有や管理体制を見直しました。マイホムでは、お客様とのやり取りを記録に残すことができ、契約前~アフターメンテナンスまで活用できるので、部署間での情報共有も以前よりスムーズになりました。今では、お客様の管理を効率良く、万全な管理体制で行うことができます。
Features
マイホムはAll in One
だから安心
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チャット
住宅業界のために作られたチャット。業法にも完全対応です。詳しくはお問い合わせください。
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書類
マイホムに書類を入れておけば安心です。無制限・無期限・安全に保管します。いつでも、どこでも確認できます。
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“やること”リスト
お客様の進捗が見えるので、確認がなくなります。魔法のようにお客様をサポートして、満足度を高めましょう。
弊社では、お客様を一人も失わない選ばれる工務店をつくるサービス「マイホムビズ」を提供しています。
マイホムビズについては、ぜひ無料の資料をご覧くださいませ。
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