アプリにログインできない

アプリにログインができない場合は、以下の手順をお試しください。

1️⃣ご利用中のアプリが最新版かどうかご確認ください

赤色の「myhm」が最新のアプリとなっております。
旧アプリ、青色のアプリではログインが行えませんのでご注意ください。

ダウンロードはこちら

2️⃣アプリからログインをお試しください

メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください。
「ユーザーが存在しないかパスワードが間違っています」というメッセージが表示された場合は、誤ったメールアドレス、またはパスワードが正しく入力できていません。
正しく入力しても解決しない場合は、3️⃣の手順でパスワードリセットを行ってください。
「ログインに失敗しました」と表示された場合は、下記までお問い合わせください。

マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp

※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。

3️⃣パスワードリセットをお試しください

パスワードリセットは、下記をご確認ください。

パスワード再設定後、再度アプリからのログインをお試しください。

上記方法でログインできない場合

上記手順をお試しいただいてもログインができない場合は、下記までお問い合わせください。

マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp

※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。

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