アプリにログインできません

アプリにログインができない場合は、以下の手順を順番にお試しください。

【1】ご利用中のアプリが最新版かどうかご確認ください

赤色のアイコンが最新のアプリとなっております。
旧アプリ、青い色の住宅会社専用アプリではログインいただけませんのでご注意ください。

ダウンロードはこちら

【2】アプリからログインをお試しください

メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください。
「ユーザーが存在しないかパスワードが間違っています」というメッセージが表示された場合は
誤ったメールアドレスやパスワードが入力されていないかご確認ください。

正しく入力しても解決しない場合は、【3】の手順でパスワードリセットを行ってください。

「ログインに失敗しました」と表示された場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

お問合せ先:マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp

※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。

【3】パスワードリセットをお試しください

パスワードリセットの手順は下記をご確認ください。

パスワード再設定後、再度アプリからのログインをお試しください。

上記方法でログインできない場合

上記の手順をお試しいただいてもログインできない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。

お問合せ先:マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp

※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。

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