招待メールが届かない
INDEX
マイホム「@myhm.co.jp」からのメールが届かない場合は、以下ご確認ください。
- メールアドレスの入力に誤りがないか
- URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
- パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
- 迷惑メールBOXに振り分けられていないか
- 「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。
- メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
特殊なメールアドレスをご利用されている場合
- @(アットマーク)の前に.(ドット)がある¥
- 「.(ドット)」が連続している
- 日本語などの半角英数字以外を含んでいる
- 特殊な記号を含んでいる
大変申し訳ございませんが、上記のようなメールアドレスはマイホムの登録にはご利用いただけません。
別のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
携帯電話会社(キャリア)の迷惑メール設定方法
「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。
更新