招待メールが届かない

マイホム「@myhm.co.jp」からのメールが届かない場合は、以下ご確認ください。

  • メールアドレスの入力に誤りがないか
  • URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
  • パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
  • 迷惑メールBOXに振り分けられていないか
  • 「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。
  • メールボックスの容量がいっぱいになっていないか

特殊なメールアドレスをご利用されている場合

  • (アットマーク)の前に.(ドット)がある¥
  • .(ドット)」が連続している
  • 日本語などの半角英数字以外を含んでいる
  • 特殊な記号を含んでいる

大変申し訳ございませんが、上記のようなメールアドレスはマイホムの登録にはご利用いただけません。
別のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

携帯電話会社(キャリア)の迷惑メール設定方法

「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。

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