マイホームに何も表示されません。
建築中または保有中の物件がない場合、マイホームタブ内には情報が表示されません。
住宅会社様より物件情報の設定が完了すると表示されます。
すでに契約中の物件がある場合には、ご利用の住宅会社様までお問い合わせください。
更新
建築中または保有中の物件がない場合、マイホームタブ内には情報が表示されません。
住宅会社様より物件情報の設定が完了すると表示されます。
すでに契約中の物件がある場合には、ご利用の住宅会社様までお問い合わせください。
パスワードの再設定方法をご案内いたします。
マイホームアプリ マイホムの推奨環境・動作環境についてのご案内です。
マイホームアプリ マイホムにログインできない場合の解決方法についてご案内しております。
スマートフォン端末上に表示されるプッシュ通知はon/offの変更が可能です。
マイホムの利用をやめたい場合、解約手続きについてご案内しております。
いますぐマイホムアプリをダウンロード!