マイホームに何も表示されません。
建築中または保有中の物件がない場合、マイホームタブ内には情報が表示されません。
住宅会社様より物件情報の設定が完了すると表示されます。
すでに契約中の物件がある場合には、ご利用の住宅会社様までお問い合わせください。
更新
建築中または保有中の物件がない場合、マイホームタブ内には情報が表示されません。
住宅会社様より物件情報の設定が完了すると表示されます。
すでに契約中の物件がある場合には、ご利用の住宅会社様までお問い合わせください。
工務店からの招待メールが届かない場合の解決方法についてご案内しております。
スマートフォン端末上に表示されるプッシュ通知はon/offの変更が可能です。
マイホムのお客様向けサポート機能「マイホムコンシェルジュ」についてのご案内です。
工務店からの招待メールやQRコードからの登録がエラーになる場合は、こちらをご確認ください。
マイホム利用企業からのメールは以下の手順で配信停止いただけます。
いますぐマイホムアプリをダウンロード!