新規会員登録・ログインで認証がうまくいかない場合

認証コードが届かない・ログインできない場合

◆ ログイン時に認証コードが届かない場合

1. 入力したメールアドレスや電話番号に誤りがないか
全角文字や余分なスペースが含まれていないかご確認ください。

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
メールが迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。

3. 認証コードを正しく入力できているか
入力ミスや、時間切れになっていないかご確認ください。

4. アカウント登録をすでに完了しているかどうか
既にアカウントをお持ちの方は、以下画面よりログインを行ってください。
アカウントの登録がお済みでない方は、「新規登録」画面より会員登録をお願いいたします。


◆ 新規会員登録時に認証コードが届かない場合

1. 入力したメールアドレスや電話番号に誤りがないか
登録前に今一度ご確認ください。

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
メールが迷惑メールとして処理されていないかをご確認ください。

3. 認証コードを正しく入力できているか
入力ミスや、時間切れになっていないかご確認ください。

更新

関連情報

わたしの家、
わたしのアプリ

いますぐマイホムアプリをダウンロード!